人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ・写真系のお話を適当に


by gucci1805

明日は

休みでございます。
しかし、行くところ、と言うよりネタがない。

ブロニカやマミヤでのスナップはちょっと飽き気味?なので今度はこれらで鉄道スナップ的な物や風景鉄っぽいのはどうだろうって訳なんだけど・・・どこに行こうかと考え中。

都心部ではなく、神奈川、静岡、千葉、埼玉あたりを検討しているけど答えが出ず・・・。
機材はブロニカ、マミヤのどちらかか両方、三脚&レリーズ、フィルムたくさん、露出計など。
移動も電車かバイクにするか決めかねていて、さらには家を出る時間すら決まっていないという完全真っ白状態。
ここまでグダグダ書いているけど結局どこにも行かない、なんてこともあるかもしれません。
by gucci1805 | 2011-08-27 21:01 | 雑談・独り言・お知らせ