人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ・写真系のお話を適当に


by gucci1805

久々に

まともに鉄道写真を撮った気がします。

東急では4000系なのか5050系4000番台なのかよくわからない形式が登場し、9000系が東横線から離脱、玉突きで大井町線の8090系と入れ替えが予想されるので9000系も記録しておきたい気もしますが、今日は京急を撮影してきました。

お目当ては言わずもがなですけど。

画像解説は特に必要なさそうなので割愛します。
決してテキストを書くのが面倒だからではありません。
久々に_b0201258_1884584.jpg


久々に_b0201258_1885931.jpg


久々に_b0201258_1891789.jpg


久々に_b0201258_1893693.jpg


久々に_b0201258_18101362.jpg


久々に_b0201258_18102772.jpg


今日は100-400Lをメインに使用しましたがやはりテレ側の画質はいまいちです。
なので今後は400/5.6Lの導入も視野に入れて機材の構築をしてみようかと思います。
by gucci1805 | 2011-06-06 18:13 | 京浜急行電鉄