3000系は今…
2011年 05月 23日
久々に鉄な話題を。
すっかり1000系の独壇場となった井の頭線、最近は3000系の話題もあまり聞かなくなったのでちょっと見に行ってきました。
車窓からすれ違う列車はすべて1000系、どうせ車庫だろうと思い富士見ヶ丘を見てみると、
やはり28F、29Fはお昼寝中でした。
そして車庫の裏手に回ると相変わらずクハ3719の1両は以前と変わらぬ場所に留置。
よく見ると、アンテナ、クーラー、方向幕、車内の広告もそのまま残されていて、貫通路はちゃんとした板で丁寧に塞がれている。
おそらく若葉台の工場かどこかに保存されるような気がしますが今後の動きが気になるところです。
画像はすべて金網の外からなので見にくいと思いますがご了承ください。
相変わらず留置中のクハ3719
ちょっと見にくいけど車内の広告などはそのまま
そして丁寧に塞がれた貫通路、ここまでしてあると保存するとしか思えない
すっかり1000系の独壇場となった井の頭線、最近は3000系の話題もあまり聞かなくなったのでちょっと見に行ってきました。
車窓からすれ違う列車はすべて1000系、どうせ車庫だろうと思い富士見ヶ丘を見てみると、
やはり28F、29Fはお昼寝中でした。
そして車庫の裏手に回ると相変わらずクハ3719の1両は以前と変わらぬ場所に留置。
よく見ると、アンテナ、クーラー、方向幕、車内の広告もそのまま残されていて、貫通路はちゃんとした板で丁寧に塞がれている。
おそらく若葉台の工場かどこかに保存されるような気がしますが今後の動きが気になるところです。
画像はすべて金網の外からなので見にくいと思いますがご了承ください。
相変わらず留置中のクハ3719
ちょっと見にくいけど車内の広告などはそのまま
そして丁寧に塞がれた貫通路、ここまでしてあると保存するとしか思えない
by gucci1805
| 2011-05-23 10:11
| 京王電鉄