人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ・写真系のお話を適当に


by gucci1805

明日も

休みでございます。
ほんとは今日だとよかったんだけど。

昨日は東横、多摩川、池上、大井町の4路線で100-400Lのテスト撮影をしていましたが完全ではなく、
時間の都合もあり田園都市線と目黒線の地上区間は割愛しました。
なので明日は東急の残りの区間を撮影するか他の路線で撮影するのですがどこに行こうかは未定です。

横浜方面だと京急、相鉄。
上の方だと西武、東武、もしくは京成か…西武は2路線、東武も浅草からか池袋からかで全く違います。
JRは好きな被写体がないのでまあいいや。
小田急、京王はいまいち気乗りしないし。
地方私鉄もいいんだけど400が必要になる事は無いので却下。

さぁどこにしましょうかね。

新国際空港とか面白いかもしれない。
空港内は色々な店舗があるのでそこを見たりとか出来るしJALの鶴丸マークが復活する(2月だっけ?)とかもあるので行ってみたい気がししないでもない。
by gucci1805 | 2011-01-24 21:15 | 雑談・独り言・お知らせ