人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ・写真系のお話を適当に


by gucci1805

カシオのデジカメを買いました。

カシオのデジカメを買いました。_b0201258_23194197.jpg





…ウソです。
今朝、ショップに行き機種変してきました。
日立のH001からカシオのCA006へ。
G'zOenと迷いましたがハイビジョンムービーとカメラ機能に引かれたのでこちらにしてみた次第です。
色やデザインが女性的ですが…。

カメラ、ムービーは試してないけどこれに合わせてメモリーカードも買い足したいです。
カメラ、ムービー上手く使えればコンデジはいらなくなる予感が。
色々多機能のようですがこれでタッチパネル搭載ならカメラ付きでは最強クラスではないかと思います。

カシオのデジカメを買いました。_b0201258_23265611.jpg


これ以外にもヨドバシでWiiのリモコンを3つ購入。
こちらは正月と夏休みに子供が遊びに来た時に遊ぶ用ですが、1万以上と非常に高価な買い物となりました。
箱を見るとWiiモーションプラス内蔵のようなので別で買わなくていいみたいです。
早速箱を開けて初期設定と動作確認をしたけど電池とストラップ、カバーが付属なのは知りませんでした。
エネループ8本セットも買ったけど今度の正月では使わないかな?
Wiiのリモコンは年に数回しか出番がないけどまあしょうがないですね。
カシオのデジカメを買いました。_b0201258_23295681.jpg

by gucci1805 | 2010-12-20 23:35 | 雑談・独り言・お知らせ